にほんブログ村 先物取引ブログへ 
↑応援クリックお願いします。
スポンサードリンク



2015年01月25日

遅くなってゴメンね。

「オイ、ルパン(Lupin). これから私は誰を引き続き追えばあって忌避した!? 」

「君が死ねば私は誰を追いかけて行けば良いのだ」

と調査で納谷氏が述べたニュースを見たのを記憶しています。

あたかも昨日であるようです。

これでハスヨ(初代)ルパン(Lupin)も寂しくありませんね。

とっつぁがそちら側に行きました。

冥福を祈ります。

北海道の函館(函館)出身そうに見えます。

函館(函館)は意外に著名人を出産しますね。

■ 「ルパン(Lupin) 3才」典型京釜(キョンブ)(警部)の声、納谷悟朗氏他界

(読売新聞-03月11日11:59)

http://news. mixi. jp/view_news. pl? media_id=20&from=diary&id=2353220

昨日近況で使いましたが(^^)♪

ネイル サロン月ヨンで準備しているの?

? 【ロクシタナンドクリム】11の種類?

(ネイル仕上げ後好む香りを選択して使用与えることができます)

? マッサージ用ボディークリーム3種類?


カンゴシ転職好評5社まとめ
posted by みか at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

お久しぶりです(*^_^*)

万年(晩年)Bクラスで…坊ちゃんのジャイアンツと違って金がない…これ、私たちと一緒は(笑い)あなたはキヌガサ(衣笠)であり【ウッシッシ】

【九】:それは外見の話であろう(笑い)でも私も「もしドラゴンズがなくなれば」の家庭の話だが、カーフを最も好んでなウインク昨日、広島にくる時も、車の中(中)で(必ず)正確にWBC見て塀だよ者ウインク(必ず)正確に同漸移されて思わず「〜〜exclamation × 2」と声が出てきたので

鈴:そのように(笑い)このひと、【イキー百合】車の中(中)で大きい声を出すというために、私はまちがいなく漏れるようにしたものかだと考えたよウインク

【九】:確かに色あせて色あせて腰を入って「ある〜〜exclamation × 2」と話せば完全に漏れるようにした状況だが(笑い)そうでないために色あせて色あせる

鈴:昨日、ホテルでテレビ番組をみな見てチャネルを変えれば、して塀だよさあ「ま覆い(ふた)」を…初めから、正しく見たかったな

【九】:何? 自身が作った曲がテレビで流れているのを見たかった、故こと? 【ウッシッシ】

鈴:租借地、自覚してテレビを見るということでなモゴソエヨ、旅行地のホテルで横になっている時に、ふと、偶然に自分たちの歌が流れてくる、で…これ最高は?

【九】:それでもさあウインク

鈴:エソも広島では金曜日の夜に放送しているとは分からなかったために、ずっと「探偵ナイト スクープ」を見ていた(笑い)広
芸能ブログ

posted by みか at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

